おしらせ

2019/04/06

アリスン・マギーの書店訪問

190406113056-5ca80f605e397_l.jpg

 

もうじき初来日するアリスン・マギー。

13日のトークは早々と定員に達したため会場を拡張し、その後いったん締め切ったものの、また席をちょい増やし…ということをしていますが、そろそろほんとに満杯です。

でもその前にアリスンは都内の書店にいくので、ひと目でも会いたい方は、こちらにどうぞ。

 

11日14時半ころに、新宿紀伊國屋本店へ。

といっても、売り場をさらっと通過するだけになりそう。別室でサイン本作成です。

 

その後、16時頃から、大田区千鳥の絵本専門店 Teal Green in Seed Villageにて、ミニ朗読会&サイン会を行います。

小さなお店なので、予約を入れてからお越しください。この日は私も同行します。

http://teal-green.com/info/4527/

 

12日はメディア取材がぎゅう詰めですが、夕方17時頃から、神保町のブックハウスカフェで、やはりミニ朗読会をします。30分間くらいの予定です。

取材の都合で時間が前後するかもしれませんが、アリスンの声で原書の朗読を聴きたい方はおでかけください。

運がよければ為書きサインもしてもらえるかも?

ブックハウスカフェのFBからどうぞ。

https://www.facebook.com/bookhousecafe.jp/